今、わたしの中で

盛り上がること


それは、お客さまと会って話すこと♥️


もちろん、その日できる全力で

指先を綺麗にするお手伝いを

させてもらってますが


今は、とにかく

お客様と会って、話して、笑って

たまに深い話をしたり


そんな時間が楽しくて

当店に足を運んでくださる皆さまに

感謝しかないです‼️



これからはさらに

ネイルだけではなく


自分の学んだこと、できることで

大切なお客様たちに

楽しみだったり、癒しだったり

何かのヒントになるようなことだったりを

提供していきます🥰





p.s.

姓名鑑定を学び
選名することにしました

師から選名していただき

これからは
佳音(かのん)
となります

ぜひ、みなさま佳音と
呼んでください♥️