【昼】
・焼きそば
・黄桃缶詰
・黒糖ロール(義母用)

昨日タンパク質が少し足りなかったので タンパク質補充の為黒糖ロールを足しました。
義父は昼食は殆ど食べないので極少量を持っていきます。
自分の分がないのは嫌なのか食べると言うのですが ほぼほぼ処分しています。
明日の受診の件を義母と話していたら手元にあったティースプーンで焼きそばを食べ始めました。義母曰く嫌がらせとの事。

【夜】
・鮭のホイル焼き
・根菜の炒め煮
・にんじんとセロリのきんぴら

年末に向けて冷凍庫整理を兼ねて暫くは買い物を控えて使い切りたいと思います。
コストコのサーモンは骨がないのでホイル焼きにしても気にせず食べられます。
自家製の切り干し大根を作るついでに煮物用に切り分けました。今年の大根は二股三股が多いので時間がある時に切って干す予定です。
メインが魚だとどうしてもカロリーが少ないのできんぴらにしました。ごぼうのきんぴらばかりだと飽きてしまうのでセロリを使いました。