乳がん遺伝子検査の結果聞きに大学病院へ。

結果、遺伝性は低いとのことで、一安心

前回、まさかの終薬になった私のルミナールA。
で、センセに「あと残り30錠飲んで終わりにします。今度の血液検査で女性ホルモン値が上がったり、万万が一生理が来たりしたら、また、注射や薬をやれば良いですよね?」って軽く聞いたら、

「いえ、もう、血液検査はやりません。生理が来たとしても、もう何もしないです。そのかわり再発したら、もう一生ずっと治療の道、抗がん剤です。」と。

え?そうなの?

って聞いたら、急に弱気になって、「じゃあ10年まで薬を飲みます。今度はちゃんと飲みますえーんえーんえーん

まだ再発したとき無治療で良いと、ハッキリ言えない。まだまだ死ねない。生きなくちゃ。


そんなこんなで、🌜止めてたはずなんだけど、今日、数年ぶりに出血しました。びっくり。

いや、今度はもしかすると子宮筋腫とか
そっち系かもしれない。

でもね、最近、遠距離中のカレから放置されてて(4年3ヶ月会ってない。そんなのアリ?)、もういい加減諦めたりして、そしたら、周りでちょっと素敵な人に会って、この人良い人だなあ、話してたら楽しいなぁ、また会いたいなぁって恋ラブのような気持ちになったりしてた。

ら、🌜

ワタシ、どんだけ乙女なんだ?
女性ホルモン上がってるの?


夜中のハーゲンダッツは罪

これはジャンクの極み。