息子が大阪にいくというので、りくろーおじさん買ってきてとお願いした。


夜行バスで着いて、帰宅後すぐ。朝食後に。

待ちきれず、写真の前に一口食べてしまった。
まじ、好き。

東京では売ってないのよね。
で、お取り寄せすると、送料めちゃ高。

久しぶりに食べたけど、レーズン、こんなに少なかったっけ?

さて、昨日の懇親会で
人生で最もヒドかったデートが話題になって、女子全員が話したんだけど、その時はあんまり思い出せなかったんだよね。昔過ぎたから?

Lちゃんが彼氏に「良いカフェがある」と連れて行ってもらったのが◯ノアールだった、とか。

イケメンポルシェの彼との初デート。だのにショボい地方競馬場で彼がガチに馬券買って勝敗に一喜一憂してるのにつきあわされた、とか。

その後、「元カレとか元カノとかをネットで検索するか」って話になって、ワタシは結構やります。元カレね、◯民党議員の議員さんになってたり、一部上場企業の人事部長さんだったり、地方都市の教育委員会で講演してたり、なかなかの面子。←この人たちは今は連絡取れない人。T男子は、共通の知り合いに「会わない方が良いよ」と言われても、どんなにお相手が太っちゃったとしても、好きだった人には会いたいんだって。
大学時代の元カレ君達は今でもお友達。フツーにゴルフ友達です。



暖かかったり寒かったり、本当に難しい。
さすがにカシミアのセーターはクリーニングした。例年、GWにフリースをしまうんだけど、今朝もエアコンつけてるし、桜も晴れ晴れとは咲かない。

こういうお花が好き