今みてるドラマ


安定の朝ドラ ブギウギ

今年は大河 光る君へ

お仕事的に  正直不動産

そして 不適切にもほどがある


ブギウギ わかってても泣く。そしてヒロインと一緒に立ち上がって人生を行く。わかりやすい。


光る君へ  目の保養ラブ

これからどうやって話をつなげていくのだろう。

合戦がない、大した事件がない。ホホホと笑うだけの貴族の子女。吉高由里子ちゃんが正論。道長との関係だけでは話が持たない。



正直不動産

山ピー、今までカッコイイと思ったことなかったけど、これは良い。ちょっとワンパターン化してるのは否めないが、水戸黄門的に1週1話も良いか。

大地真央さんはバケモノ。

キレイすぎる。


不適切

まだ見続けるか、決めてない。昭和のワタシとしては、現代の「はぁ?やってらんないぜ」と思うことを突いてくれるのはスカッとしたりする。ハラスメント万歳〜爆笑



もうオバサンだから、単なる恋愛モノのドラマとか、見られなくなったな。でも、自分としては誰かに甘えたいという気持ち、大事な人にいちばん肯定してもらいたいという思いはある。



仕事で鳩のフンの処理。あー。

ハトのタマゴは勝手に処分すると動物愛護の観点からダメなんだって。