今年の大河

家康は7話くらいでドロップアウトしたが、光る君へはどうかしら?


今のところ、楽しい。

イケメンの宝庫。


可愛い高杉真宙くん

正統派町田啓太くん

そして、なんだが柄本佑さえ、あの衣装似合いすぎてカッコよく見えるマジック。


しかしながら、登場人物の名前が覚えられない。

藤原さん多すぎ。 


今日は8日間で4回目のゴルフ、最後。

こんだけやってるし、調子は上向き、河川敷コースだし、さぞかし良いスコア出るだろうと思ってたら。


球はめちゃ失くすし、スコアへろへろ、最低でした。メンタルの弱さ?ちゃんとショットが打ててないからだめなんだな。


次は20日後、ホームコース。

それまでに調整する。




今日のゴルフで、早咲きの梅が咲いてた。光る君への影響で「うた、詠みたくなりますよね」と素敵なことを言うE子ちゃん。素敵女子だなぁ。





昨日は仕事で八王子に行った。

高尾山、去年は一回も行ってないかも。そんなことある?一昨年は月に2回とか登ってたのに。最近、ゴルフ熱が高すぎて、山に行けてないなと改めて思いました。


八王子は思ったより栄えてた。地方都市あるある


出かけてばかりで仕事が進まん。

ストレスでお菓子ばかり食べてまう。

体重が増える。明日は人間ドック。どうなるものか。