8月のお盆休みに携帯機種変更した。
前のからまだ3年、ワタシにとってはめちゃ早い。
でも、動きが全然悪くて。


縦横の比率が変わった。
それと横向きに撮影できないのだ。



かばさん印の万能たれ
これ、使ってみたくて

チキンステーキにしてみた
はんぺんにチーズ挟んで焼くの、好き。


日曜日に伊豆ヶ岳登った。
地味にアップダウンきつくて、筋肉痛

浅見茶屋の寒天きなこアイスクリーム
寒天が柔らかいのと、自家製アイスクリームが甘すぎず爽やかで美味しかったチュー


その夜はおウチ焼き肉。

サバの竜田揚げ
茄子と豚肉、山本ゆりさんのレシピ天才!


鈴木さんをマネして髪を切ったが。
やっぱり鈴木さんは美人だから素敵なのよね。

で、携帯のアプリから消えてたから、このひと月半アメブロ開くことがありませんでした。ぼちぼちやりますニヤリ