お久しぶりすぎて。

携帯の写真を整理したくてブログ書くという。
仕事忙しかった。。

Oisixの鯖の西京焼きを発掘。
きゅうりとシラスの酢の物。
ゴーヤを揚げ焼きにしてカレー粉フリフリ
具だくさん、これですべての栄養とる勢いの豚汁


Oisixの鶏団子とさつまいもの煮物?
キャベツとウインナー炒め
ワカメの味噌汁


特売で買った豚のオイスター漬を焼く。スナップえんどうやエリンギでカサマシ
あと、何だったかな



頂き物の鮭の粕漬けを焼く。魚の向きが逆
鈴木保奈美さんのワカメ炒め。
ゴーヤチャンプルー


花火を物件からみる


会社の人が陽性になって、社員全員検査。
陰性GET



餃子が好きすぎる。




土用の丑の日。
お客様から浜松の鰻いただきました
さすが、美味しい。
翌日のお昼もお弁当にして食べた。
そしたら、その翌日、契約が終わった後、Iさんに誘われてランチ。「鰻でも食べませんか?」断れないよね。で、3日連続鰻爆笑





実家が使っていたマンションを片付けてて、スクエアの白皿もらった。こうやってモノは増える。断捨離と真逆なワタシ。

台風の進路、日曜日の天気が気になる。
明後日は23日ぶりの休みです。