もう、ずっと前になっちゃったけど、モラタメさんで

味の素AGFさんの「ブレンディ(R)」ザリットル お試ししました。

 

ワタシがタメしたのは、緑茶とジャスミン茶、ウーロン茶のセット。

 

 

 

特に好きだったのは緑茶。

綺麗な緑色で、香りゆたか。

料理にも合うし、冷蔵庫の必需品でした。

 

夏はパック式の麦茶を作ることが多いけど、水出しのお茶は飲みたいときにすぐ飲めない(作るのに時間がかかる)のが難点で、その点、このザリットルは、冷たい水にもすぐ溶けて、飲みたいときに作って飲むことができる

 

ウーロン茶は独特の焦がしたようなにおいがするのが気になったけど、これが本場の味なのかな?って思った。

 

ごちそうさまでした。