ゴルフ歴36年っていったら、どんなに上手いのか?って思われるだろうけど、真剣にやってたのは4年間だけだし、きちんと習ったことないから、今年はちょっと頑張りたいなと、レッスンに行くことにした。


お値段高め。その方が頑張る気になるか。


ティーチングプロは若くてカワイイ男の子。やばい、オバサン目線。営業とはわかってても、LINE交換したりすると、テンション上がる。


ちゃんと習ったことできるようになりたい。ゴルフ上手くなりたい。


初回お試しでは、テークバックでクラブをたて、身体の回転で引いていく、肩はしっかり回す、ヘッドの重みで自然に下ろす、しなりを使う、そんなことを教えてもらいました。



おやつ
美味しかった。