モラタメさんで P&G Japan 

ウィスパー うすさらシルキー ローズ[サイズ:S〜M]お試しパックを試しました。

 

念のために申し上げますが、ワタシ、失禁するようなお歳ではありません。。。

 

では、何のために申し込んだかというと、

趣味の山登り富士山のため女性トイレ女性トイレ

 

山では、トイレの場所、数が限られていて、行きたい時に行けないこともしばしば。

 

初めて富士山に登ったとき、下りの7合目のトイレがめちゃ汚いという口コミで、そこをスルーしたらば。次の6合目までは正に地獄のようで。6合目に着いたとたん、女性トイレ駆け込んだ。

 

去年の尾瀬も、朝5時半に行ったっきり、午後3時半に湖畔の施設に着くまでトイレなし。途中で「これ、ダメかも?」と、下山はダッシュでした。

 

使うかどうかは別として、はいているだけで安心のおパンツが欲しかったのです。

 

 

 

 
 薄い紫色。やっぱり白だとオムツ度が高くなるから、これなら違和感減るかも。
これがバック。模様がプリントされています。
 
素材はオムツよ。育児の頃が懐かし~い。
なんかね、ふんわり良い香りがします。テンションあがる!
 
 
これでしっかり吸水してくれるのね。
 
 
早く緊急事態解除になって、山登りしたいわー。使うのが楽しみです。