「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフのデートは最悪!? | LiLi300cのブログ

LiLi300cのブログ

気まぐれブログ

「ハリー・ポッター」ダニエル・ラドクリフのデートは最悪!?


「デートは緊張するから嫌いさ(笑)。とにかく苦手なんだ。スマートに女の子をエスコートできてるかまったく自信がないんだよ」と100%弱気なダニエル。「キスだって、何回目のデートでしたらいいのかさっぱり分からないよ」。

今は「ハリー・ポッター」シリーズの撮影現場で知り合ったプロダクションアシスタントのロージー・コーカーと付き合っているダニエルだが、ロージーとのデートはどうだったのだろうか。

「2回目のデートで彼女に初めてキスしようとしたんだけど、最後の最後で恥ずかしくなって結局彼女の首筋にキスしたんだ。でも良く考えたら、首にキスするほうがよっぽどいやらしいよね(笑)。彼女はおもしろがってくれたから良かったけど」。




人気ブログランキングへ
↑ポチッニコニコお願いします音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村↑ポチッニコニコお願いします音譜