ちゃんと営業してますよ!
{C450121B-334F-48D0-BF31-0C61BA23F630}


こんな感じで数十年は営業してると思います笑い泣き

でも今となってはこの外観のおかげ(?)で、お昼は20席ほどがほぼ満席!


{6EDE41A1-3DBC-4F53-919D-457E3821CA50}

カツカレー、サラダ付きで450円。

カレーは昭和の喫茶店を思わせるドロッとした甘めのルーカレー
カツは5ミリくらいの厚さで、思ったよりやわらかかったです。
サラダにはエビフライが付いてました爆笑





{3FB5AEE2-784E-412D-BF8A-A623D07A4B10}

このメニュー、いつから貼り替えてないんだろう?



おじちゃんとおばちゃん(おじいちゃんとおばあちゃんかな?)の二人で切り盛りしてますが、会話からすると夫婦ではなさそう…?





営業時間は11:30〜14:00まで。

そして、さらに驚きの会話が聞こえてきました。

常連客が、今日はご飯の量が多くないか?とおばちゃんに言うと、早く店を閉めたいときはご飯の量を増やして、13時すぎにくるお客さんに「今日はもうご飯がなくなったからおしまい」と言って帰ってもらうらしい爆笑




このお店、高校野球で有名な愛工大名電高校のすぐ近くにあるから、
もしかしたら、高校時代のイチローがここでカレーを食べたかも⁇