洗顔したらつっぱる? | スキンケア&ライフ アドバイザー 桐原幸来

スキンケア&ライフ アドバイザー 桐原幸来

ほんとうにキレイになりたいかたへ
本当にキレイになる方法をお教えします。

Tel 080-5185-4538

季節は秋

段々寒くなり、空気は乾燥してきます。




さてさて、

洗顔後、肌はつっぱりますか?

それとも、へいちゃらですか?



{590925AB-FBE4-4712-AEE2-59009ED56027}

身体も同じですが、

ターンオーバーが正常でなくなると

カサカサはひどくなります。





私も昔は、お風呂上がりなんか大変でした。

もー、直ぐに何かつけなくちゃ!

目と口の周りなんか、バサバサしてましたね。



高いクリームをつけても同じでした🤣



残念。。😂



ターンオーバーを整え、

保湿を確実にし、

更に 引き算。



使うものの数は極端に少ないので楽チンなんですが、

今まで経験したことのない

驚きの結果。



肌荒れは当然ですが、

全てが良い方向に向かっています。


くすみ、たるみ、毛穴、、



男性も女性も

健康的な肌を目指しましょう♪


お待ちしております😊