わたしたち自身の純粋なエネルギーと共に在ること | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

 

 

ゲーム(※)

純粋なエネルギーを混乱させ

更なる醜さや、惨めさの渦へと引き込みます。

 

得体のしれない恐怖から抜け出すことができず

結局は、いつまでも

自分で自分を苦しめ続けることになります。

 

※ゲームとは、相手を自分の都合のいいように操作したり、こじれた人間関係や、対人トラブルを引き起こす自滅的なコミュニケーションパターン。

 

 

 

愛とは

わたしたちの要であり

わたしたちの勇気であり

わたしたちの本質です。

 

勇気とは

今を認める強さであり

今を超える強さです。

 

 

勇気は

わたしたちのエネルギーをより強くし

わたしたち自身から放射される自然なエネルギーが

より強靭なものとなります。

 

純粋で強靭なエネルギーには

望むものを自然な形で引き寄せる

強力なチカラがあります。

 

必要のない関係性は終わりを迎えますが

素晴らしい関係性が引き寄せられ、新たに始まります。

 

 

より良い現実

より良い関係性を望むのであれば

 

あなたの純粋なエネルギーを

あなた自身が尊重し大切に育んでください。

 

 

常に何を選択するかは

わたしたちの自由です。

 

自由には、責任が伴います。

(5チャクのテーマです)

 

 

自分自身に対するすべての責任を受け入れ始めると

自由という可能性は無限に拡がり始めます。

 

わたしたちの自由で正直な想いを

この現実世界で体験しやすくなります。

 

 

どのような困難な状況であっても

あなた自身が感じる

愛や歓び、平和や自由、調和や思いやりを

決して失わないでください。

 

すべては

わたしたちの内側から始まります。

 

 

優しく平和な時間をおすごしくださいクローバー