サレンダーでのセルフヒーリング | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

サレンダー:人生の試練の時に助けてくれる香り

 

たくさんの思いこみや、執着。

圧をかけすぎている思考。

 

香りのエネルギーでヒーリングを行い

オーラフィールドを満たしていく。

 

思考がゆるみ

感情がより自由になっていく。

 

ブレやすい感情が

穏やかに落ち着くことで

 

必要のないエネルギーを

優しく、手放していくことができる。

 

 

多くの方が

最初は苦手な香りのサレンダー。

(私も最初はかなり苦手だった…)

 

でも、サレンダーなくして

自由度の高い

深いヒーリングの旅が始まらないのも事実。

 

 

自分を守るために必要だったエネルギーも

そこにしがみつくのではなく

ゆるめて、優しく、

感謝の気持ちとともにそっと手放していく。

 

本来の自分のエネルギーをとり戻していくと

本来の自分のエネルギーではないものは

自然な流れで、昇華されていく。

 

 

神聖なヒーリングとは

優しさと安心の中で、行われていくものです。

 


 

それでは今日も

ご自身の愛ですべてを包み込む

優しい時間をおすごしくださいクローバー