サレンダーでのセルフヒーリング | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

サレンダー:人生の試練の時に助けてくれる香り

 

 

私たちに起こる痛みは

決して

苦しさだけを

もたらすだけのものでは

ありません。

 

 

本当は、

もっともっともっと

あなたにとって大切なことが

あるのだよ、ということを

気づかせてくれる

メッセージであったりもします。

 

 

痛みを拒絶するのではなく

苦しい時こそ、

自分自身の痛みと共に

優しく寄り添ってあげて下さい。

 

 

自分自身の痛みとの

向きあい方が変わると

 

普段の自分で在ることの感覚も

まったく変わってきます。

 

 

今日も

あなたのすべてを尊重する

心地よい

あなた自身で在ってください。

 

 

 

今日はサレンダーアロマを嗅いだとたんに

このようなメッセージが軽やかに

流れてきました。

 

ミカエルザヤット氏のアロマは

どんな時も

ハートに在ることの大切さに

気づかせてくれます。

 

 

いついかなる時も

平和、歓び、自由に包まれた

愛の時間をおすごしくださいクローバー