硬くて重いヨロイをとかすには | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

大好きな日本海

GWは新潟へ行ってきました。

 

 

 

自由で、軽やかな

本来の自分の姿を知ったとき。

 

何年も、何十年も

硬くて、重いヨロイを背負って

生きていたことに気づきます。

 

 

なぜ、鎧が必要だったのか??

 

 

それは、

外界からの攻撃から自分を守るため

だったり

 

正直な自分を知られるのが怖かったため

だったりします。

 

 

鎧をまとっている姿は

私たちの

本来の美しい姿ではありません。

 

 

硬いヨロイを背負って生きることは

私たちの自由な歩みを遅くします。

 

重いヨロイを背負って生きることは

私たちが自由に飛翔することを妨げます。

 

 

 

自分の内側にある傷に向き合い

自分の内側で深いヒーリングがおこると

 

永い間

自分を守るために身につけていた

ヨロイはもう、

まったく必要ないことがわかります。

 

 

 

あなたのハートにもどり

あなたのハートを感じ

あなたのハートの声を聴き

あなたのハートに正直になり

 

あなたのハートの奥にある

“ あなたの愛 ” が動きはじめた時

 

どんなヨロイも

いとも簡単に溶け去っていきます。

 

もう

自分を守る必要がなくなります。

 

 

そして

日々の深い癒しとともに

あなた独自の

永遠の愛の旅が、はじまっていきます。

 

 

 

 

今のあなたのハートは

どのようなことを感じていますか?

 

あなたのハートは

あなたにどのようなことを伝えようとしていますか?

 

 

 

 

とことんリラックスして

なにも考えずに

あなたのハートとの対話を

自由に楽しんでみて下さい♡