音響・楽器レンタル 名古屋市 音楽の祭日2017 | リバティーサウンド|楽器レンタル・名古屋のブログ

リバティーサウンド|楽器レンタル・名古屋のブログ

プロからアマチュアまで楽器レンタルのご用命は
名古屋のリバティーサウンドにお任せ下さい。
名古屋市を拠点に愛知県・岐阜県・三重県・静岡県、
関西や北陸方面まで幅広く承ります。
マイク、スピーカーなど音響機材レンタルも対応可能です。

6月25日(日)名古屋テレビ塔下ステージ、

『音楽の祭日2017』にて、音響と楽器一式を貸し出ししました。

 

この時期、恒例となっています「音楽の祭日」、

今年は名古屋・栄のテレビ塔下に会場を移動しての開催。

楽器と音響レンタルを、リバティーサウンドが担当させていただきました。

 

 

雨が降ったり止んだりの、あいにくのお天気でしたが、

観覧のお客様もたくさん来ていただきました。

 

ご利用ありがとうございました。