こんばんはLibertyです。

掃除の合間にパシャリカメラ気づき
いつでも爆食デレデレ
多分うちで飼育中のペットの中で
飼いやすさNo1のキタアオジタの
おデブちゃんちゅー


こう見えて結構

活発に動き回るんですよねとかげ


チビセマルにエサあげてたら

ガサガサとかげガサガサとかげ

熱い眼差しでガン見目 


ふ〜ふ〜ブフッムカムカ

ダウン和訳ダウン

サムネイル

目叫び目叫び目叫び目叫び目叫び目叫び目叫び目エサくれ〜エサ!!

バナナ🍌バナナ🍌希望ですナイフとフォーク


​えっ!?
昨日食べましたよねはてなマーク
エサくれダンス可愛いけど笑
今日はダメ〜バツレッド

サムネイル

ふームカムカ

ダウン和訳ダウン

サムネイル

​もうえぇわムカムカ
全力で暴れたる〜ピリピリ

ガサガサとかげド〜ンピリピリ

ケージの壁を最大限に利用して

ガサガサとかげド〜ンピリピリ


オイアセアセ

サムネイル


​怪我する前に諦めてくれお願い

サムネイル


エサのあげすぎ→短命昇天

それは絶対嫌!!

長生きして欲しいからこその

厳しさ伝わってくれビックリマーク

ぶっふくるくる飛び出すハート

ダウン和訳ダウン

サムネイル

キューン うちの事、​考えとるやんちゅー
今日は我慢するわ口笛



って感じで諦めてくれたのはいいけど

明日にはまた

ガサガサとかげド〜ンピリピリ

ってエサくれアピールしてくるからな〜滝汗

かわいいからいいけどデレデレ

ケガだけはやめてねスター