こんにちは!

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

大峯静佳です。

 

 

 

いつも大変好評!KNB女性セミナー

 

 

富山の人気地方局

北日本放送主催、KNB女性セミナー。

「知的に好奇心」をキーワードに

女性限定の

生活クオリティ向上のための

プログラムが

年に数回開催されています。

 

 

今年の4月例会は

なんと!

南野陽子さんがゲストに

招かれていました!

昔も今もお美しいお方です♡

 

 

そしてなんと!!

そんな素晴らしい企画

KNB女性セミナーにて

LIBERTYは
クローゼット片付けの講話を
させて頂くことになりました。

 

 

日にち

2023年9月14日(木)

開演

13:30~14:30

 

 

会場は

オークスカナルパークホテル富山

どど~ん!と広い「鳳凰の間」。

image

JR富山駅北口より徒歩2分。

電車でのご来場も便利です。

 

 

詳細&お申込みはこちら

↓↓↓

 

 

 

クローゼットは今の自分の姿

 

約10年前、

家事と育児と仕事に追われ

片付けを後回しにしていたら

いつの間にか家の中が乱れていました。

 

 

「どうしても家の中を片付けたい!」と

一念発起!

大阪まで足を運び

片付けのノウハウを学びました。

その後、片付けの資格

ライフオーガナイザー1級を取得。

 

 

同時に

少しずつ家の中が整ってきました。

それでも

なかなか片付けられなかったのが

自分のクローゼット。

  • おしゃれを楽しみたくて買った服。
  • 今までのお気に入りの服。
  • 赤ちゃん子育て期間に着ていた服。
  • 痩せたら着たいと思っている服。

気が付けば、

クローゼットはタンスの中は

洋服で溢れかえっていました。

 

 

自分と向き合うのが怖くて

見て見ぬ振りをしてきた結果でした。

 

 

片付けのノウハウだけでは

クローゼットは

片付けられないと気が付き、

  • 自分が着たい服。
  • 自分に似合う服。
  • 着ていて幸せな気分になる服。

を知りたくて

color+shape®コーディネーターを取得。

 

 

女性にとってクローゼットとは
単なる収納スペースではありません。
キッチンやリビングの片付けと違い
クローゼットは「自分の姿」。

 

 

素敵な「自分の姿」を想像して

時間を掛けてようやく

自分のクローゼットを

片付ける勇気が出てきました。

 

 

クローゼットの片付けは

女性にとって

覚悟が必要なスペースです。

 

 

 

 

たっぷりの衣類を、今度こそ片付けよう!


 

KNB女性セミナー担当者様より

メッセージを頂きました。

タンスやクローゼットの中は、着なくなった服がたっぷりなんて事はありませんか?
いつかやろうと「先延ばし」にしてしまいがちですよね。
私もその一人です、、、。
今回は衣類スッキリ収納のコツを教えていただきましょう。
是非ご参加下さい。

 

 

今度こそ先延ばしを卒業して

素敵な自分の姿を想像して
引出しひとつから
片付けを始めませんか?

 

 

当日は、

LIBERTYの

クローゼット片付け記録を

大公開します!!

 

皆さんの参加を

心よりお待ちしています。

 

 

 

お片付けで、心を自由に。
本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆LINE公式アカウント友達募集中◆

「友だち追加」の緑のアイコンをクリックすると
LIBERYのLINEお友だちに登録できます。
IDで検索 ID : @bfw8163j

https://line.me/R/ti/p/%40bfw8163j

LINEお友達追加で、
1,000円OFFクーポンプレゼント!

 

◆お問い合わせ◆

公式LINEまたはメールフォームよりお問い合わせください。
LINEでの連絡がスムーズです。
公式LINEはこちら。

メールフォームはこちら。

 

◆ホームページ&オンラインショップ◆

ホームページはこちらをクリック


オンラインショップはこちらをクリック