いつもご覧いただきありがとうございます。

LIBERTY~お片付けで、心を自由に~

◆ライフオーガナイザー®

◆クローゼットオーガナイザー

◆リユースマスター®インストラクター

大峯静佳(おおみねしずか)です。

 

 

 

富山県小矢部市の道の駅メルヘンおやべにて、

リユースマスター®2級資格認定講座を開催します。

リユースマスター®はYahoo! JAPANの登録商標です。

20160605リユースマスター1

 

開催日時

☑2018年7月22日(日)16:00~18:30(定員2名)(満席)

詳細&お申し込みはコチラ

お申込み講座一覧

 

 

 

リユースマスター®とは。

リユースの知識や技術をもつ、

「捨てない片づけ」を促進するスペシャリストです。

 

 

 

リユースマスター®講座とは。

ヤフーオークション他、各種リユース(再利用)サービスを使った

捨てない片づけを習得する資格認定講座です。

 

 

 

公式オンラインショップで買った限定モデルを衝動買い。

買ったけど、いまいち似合わなくて履かなかった靴。

嬉しい価格で落札されました(^^)v

 

 

 

ブランドバッグやブランド財布は買ったその日から使うのに、

紙袋はもったいなくて使えない(笑)

どうしても捨てられなかった紙袋も、ヤフオクで落札されました(^^)v

 

 

 

独身時代に買った「いつか着るかもしれない服」。

セカンドストリートで丁寧な査定後に買い取って頂きました。

なんと71着!!

手放し先に「リユース」を選ぶと、

一気にクローゼットの整理が進みました(^^)v

 

 

 

どうですか?

なんだか、リユースってワクワクしますよね(^_-)-☆

リユースマスター®2級を学んで、「捨てない片づけ」を始めませんか?

 

 

 

定員2名様の少人数です。(最少催行人数1名様)

お友だちやご家族とご一緒に、是非ご参加ください(^^)

 

 

 

皆様のご参加、心よりお待ちしています。

 

 

 

 

お片付けで、心を自由に。

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

◆セミナー&イベントのご案内◆
☑7月2日(月)~7月3日(火)

 :ファッションコンサル(カラーシェイプ&骨格診断)
 
☑7月22日(日)13:30~15:00(満席)
☑7月23日(月)13:30~15:00(募集中)

 :おしゃれ大好き!クローゼット整理セミナー

 

 

LINE@はじめました!

LIBERTY通信を毎週水曜日10:00に配信しています。
※「友だち追加」の段階では、誰が登録されたかは分かりません。「こっそり派」の方も是非ご登録下さい。
※「友だち追加」後、LINE画面左下の「キーボード」のアイコンをタップして、コメントとお名前を入力して頂けると嬉しいです。

※バックナンバーをご希望の方は、LINE@「友だち追加」後お気軽にお声掛けください。コメントと一緒にお名前(フルネーム)を入力された方に、大変好評だった「片付けワーク財布編」と「片付けワークレシート編」をプレゼントします。(バックナンバーの内容はブログで紹介することもあります)
ID:@bfw8163j

https://line.me/R/ti/p/%40bfw8163j


※緑色の「友だち追加」のアイコンをタッチすると「友だち」になれます。

 

 

LIBERTYのHPを開設しました。

画像をクリックするとホームページへ飛びます。


皆様の閲覧お待ちしています(^^)