LIBERTY(リバティ) にご訪問ありがとうございます。

富山県小矢部市

 ◆ライフオーガナイザー®

 ◆クローゼットオーガナイザー

 ◆リユースマスター®インストラクター

大峯静佳(おおみねしずか)です

 

 

富山の日本テレビ系列局、北日本放送KNB。

KNBラジオ「でるラジ」に出演させて頂きました。

 

 

 

出演させて頂いた番組は、

富山で頑張っている人をご紹介する

「でるでるファイター!」です。

今日は、パーソナリティの小林淳子さんと、

こんなお話をさせて頂きました。

 ◆ライフオーガナイザーとは?

 ◆この道に入ったきっかけは?

 ◆ラジオおお聴きの皆さんに「お片付けアドバイス」

番組を聞いてくださった皆さん、

お片付けに悩む皆さんに、

お役に立てれば大変嬉しいです。

 

 

カメラマンの長男(小四)が撮影した

小林淳子さん(左)との記念写真。

今日は、小学校が振替休日でしたので、

長男も一緒にKNBへ行きました。

親子共々、素晴らしい体験をさせて頂きました。

IMG_20161114_123638435.jpg

 

 

このようなご縁を頂いたこと、大変感謝いたします。

KNB関係者の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

「お片付けで、心を自由に」

住まいを整えて、

上質世界(願望)の実現を目指しませんか?

住まいを整えて、

あなだたけのLIBERTY(自由)を手に入れませんか?

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

◆リユースマスター2級資格認定講座

11月と12月に開催します。

開催場所は、クロスランドおやべ(富山県小矢部市)です。

詳細&講座お申込みはこちら→

 

◆捨てるから始めない

 「シニア世代が笑顔で暮らすための片づけ方講座」

 (全3回講座)

詳細&講座お申込みはこちら→

 

◆お片付け初心者さん向け

 60代ミセスのための

 「お片づけプライベートレッスン」

  「シニア世代が笑顔で暮らすための片づけ方講座」の、受講生様から順に、お申込みを受け付けさせて頂いております。

 

◆お洒落大好き60代ミセスのための

 「クローゼットオーガナイズ講座」(全3回講座)

  「シニア世代が笑顔で暮らすための片づけ方講座」の、受講生様から順に、お申込みを受け付けさせて頂いております。

 

◆お問合せ&講座お申込みはこちら→