【無印良品】風呂の壁の水垢掃除に救世主? | 中堅サラリーマンの挑戦 副収入とシンプル生活で得る自由

中堅サラリーマンの挑戦 副収入とシンプル生活で得る自由

副収入を得るためのチャレンジと
節約・シンプル生活を送るための情報を発信していきます。

どうも、てんです。

妻・私・犬 ・猫で暮らすサラリーマン。

建売住宅を購入し、住宅ローンに苦しむ日々叫び

ローンの早期返済と、自由な生活を目指し、

副業と節約にチャレンジ中アップ

 

自分の経験が誰かの役に立てれば幸いです!!

 

こんにちは。てんです。

 

私は毎日お風呂掃除をするのが日課ですが、

いつも見て見ぬふりをしているのが、

壁の水垢です。。ニヤリ

 

 

一度、評価の高いウルトラハードクリーナーで挑戦しましたが、

見事撃沈昇天

 

リンレイ ウルトラハードクリーナーバス用700ml 浴室 掃除 強力洗剤

 

リンレイ ウルトラハードクリーナーバス用700ml 浴室 掃除 強力洗剤

 

それ以来、見て見ぬふりをしています。

 

 

一度、以下のナイロンタワシとウルトラハードクリーナーで

水垢を落とすことができたところもありましたが、

新品状態じゃないと効果が薄いらしく、きれいになったりならなかったりしました・・・

 

SK11 ナイロンタワシ 超細目 青 無砥粒

SK11 ナイロンタワシ 超細目 青 無砥粒

 

 

そこで今回購入してみたのが

 

 

 

”コンロの焦げ付き、シンクや浴室の水あかに”

と書いてあるので、期待できそうです。

 

299円で30枚というリーズナブルさ。

 

今度こそ、見て見ぬふりに終止符をニヤリ