【UNIQLO】UNIQLO UのドライEXクルーネックTシャツを買った話 | 中堅サラリーマンの挑戦 副収入とシンプル生活で得る自由

中堅サラリーマンの挑戦 副収入とシンプル生活で得る自由

副収入を得るためのチャレンジと
節約・シンプル生活を送るための情報を発信していきます。

現在、Tシャツを物色中。

 

条件は、

・乾きやすい

・安物に見えない

・一年を通して着れる

 

というものです。

 

近所のUNIQLOに行きましたが

ドライEXクルーネックTシャツがその条件に当てはまりそうでしたが

ちょっと安っぽい感じを受けました。

あと、完全にスポーツ用。

 

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

 

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

 

 

 

ちょっと悩んでいたところ、

まとめさんのYoutubeで、

UNIQLO UのドライEXクルーネックTシャツを紹介されていました。

 

通常の製品とは生地の質感が異なるようで

店舗で見たものより、安っぽく見えない。

 

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

 

ドライEXクルーネックTシャツ(半袖)

 

 

残念ながら、近所の店舗では取り扱いがないようなので

実物を見ないままネットでポチり。

 

実物を見た感じは、とてもいい感じでした。

 

グレーのLサイズが売り切れで

口コミを信じて、Mサイズを購入しましたが、

いい感じのサイズ感でした。

Lサイズだとゆったり目になりそうです。

今のトレンドがゆったり目みたいなので、

ジャストで着たい方はワンサイズ小さめが良いかと思います。