久しぶりの投稿です😊

 

書きたい事とか伝えたい事沢山あったのに

なかなか更新までたどり着かなかった🤣

 

 

2023年前半は、ミス、ミセスコンテスト

HERITAGE PAGEANTS JAPANの初代オーガナイザーとして活動。

 

 

HERITAGE PAGEANTS JAPAN2023 日本大会の写真

 

 

 

今年は本当に今まで経験したことのないような出来事が体験できた

 

そして、私の新たな夢や目標ができた年でもあった。

 

 

この投稿は、今までの私の投稿からリセットするためのもの。

 

 

もちろんメンタルトレーナーとして、今までのようなメンタル的投稿も上げていくけど、

 

 

素人の私がゼロイチでコンテストを開催した経緯や、

 

そこで得た 経験、知識、失敗、成功例を

これからのブログで発信していきます😊

 

 

 

 

 

 

 

これからの投稿が誰かのチャレンジや、一歩を踏み出すきっかけになれたら

嬉しいです。

 

 

 

各種SNSでも 日常や、メンタル、成功術、など発信していますので

💕

是非覗いてみてね