来て頂いてありがとうございます

 

魅力引き出しメンタルトレーナー✨

 

奈美代です😊

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

今日は「人はダイヤモンド」のお話。

 

 

 

人生を輝かせる秘訣って何だと思いますか?image

 

 

お金を稼ぐこと?

 

 

人脈が多いこと?

 

 

スキルアップすること?

 

 

 

 

 

どれも必要で大切なことだと思います❤

 

 

 

 

 

 

私が思う

 

 

人生を輝かせる秘訣は

 

 

 

 

 

「自分らしさを取り戻す事」

 

 

 

 

だと思うんです😍

 

 

セッションをしていて思うこと。

 

 

 

 

まじめで、素直な人ほど

 

 

 

 

 

「こうでなければならない。」

 

 

 

 

って思てしまう人が多いように感じる。

 

 

 

 

 

 

もちろん

「自分勝手」「自分らしさ」は違うけど💦

 

 

 

 

 

人が思う「自分」という型にはまらないで。

 

 

 

 

 

自分が望む(笑顔でいられる、幸せを感じる)自分になることが

 

 

 

あなたが輝く幸せの近道。

 

 

 

 

 

コミュニケーションに悩むこともあるかもしれないけどね

 

 

 

 

 

「人は人でしか磨かれないんだよ❤」

 

 

 

 

だから人はダイヤモンドと同じだなって思うんです🌈

 

 

 

傷つきたくなくて、辛くて寂しくて。

一見、道に落ちてる石のように見えても

 

 

 

 

経験して、思い悩んで、でも新たな挑戦をして。

人との関りで磨かれていく。

 

 

 

 

 

 

 

磨かれれば、磨かれるほど

 

 

 

 

 

最高の輝きを放つ。

 

 

 

 

 

 

ただ、あなたがどんな原石で

 

 

どのように磨かれていくかで

 

 

その輝きが変わってくる。

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

イメージしてみて。

 

 

 

 

どんな自分になりたいのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの今いる場所が。

 

 

 

あなたを取り巻く環境が。

 

 

 

 

 

本当に自分が思い描く自分になれる場所か。

 

 

 

 

 

 

 

人生を変えるきっかけは3つ

 

 

 

 

 

 

 

 

人との出逢い

 

 

本との出会い

 

 

あなたの心を旅すること

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本気で輝きたいと思った瞬間

 

 

 

必ず「きっかけ」が訪れる

 

 

 

それをチャンスと呼ぶ人もいる。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらそれは

 

 

 

幸せなことだけではないかもしれない。

 

 

 

削られて、削られて、時には涙もあるかもしれない

 

 

 

 

 

ダイヤモンドのカットがダイヤモンドの輝きに大きく影響するように

 

 

 

 

 

磨かれれば、磨かれるほど

 

 

あなたの人生は輝きを放つ。

image

 

 

 

 

 

だから何も心配しないで

 

 

あなたらしくいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

人との摩擦に怖がらないで。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

あなたはダイヤモンドの原石だから。

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます

 

 

 

今日も素敵な1日を✨

 

 

 

奈美代