来て頂きありがとうございます✨



魅力引き出しコンサルタント❤️
奈美代です😊




今日は「自分を信じる」お話。






「あなたには非凡な才能があって、どんなことも頭で思い描くだけで叶えていける力があります」




って言われたら、インスピレーションで

どう思いましたか?😊











ある人は「本当に😆やった〜🌟思い描いちゃいます❤️」









ある人は「いいえ私にはそんな才能ないです💦」






又は「本当かな😆でも。。。。」

と二つの意見で彷徨ってしまう






昔の私は最後の彷徨いタイプ半信半疑でした😅










どこかで自分には大した力はない








って
思い込んでしまってるのかも?









こんな話があります



ゾウは子供のころ、鎖で杭に繋がれて
毎日を過ごす



小さいので大した力がなく、杭を引っこ抜くことができない





ゾウは大きくなってからも


その思い込みに囚われ続ける





鎖の代わりにロープを使って杭に繋ぎ止めるが







大きなゾウには簡単に自由になれるのに





「自分には大した力がない」

思い込んでいるから何もせずじっとしている。









きっと
私達にも当てはまるお話だと思うんです😊







みんな素晴らしい可能性を秘めてる❤️









もしかしたら




沢山の経験の中で






自分自身が制限をかけてしまったのかもしれない









皆んなここに存在する事が
奇跡で運命





だと私は思うんです😊








自分の可能性を信じて


思い込みから解き放とう❤️







だって






「あなたには非凡な才能があって、どんなことも頭で思い描くだけで、叶えていける力があるから」







私の尊敬する人が教えてくれた





      イメージしたことは
   魂が必ず経験するんだって❤️







今日もあなたに笑顔が溢れますように✨




セルフプロデュース力を上げる

魅力引き出しコンサルタント✨






奈美代😊