来て頂きありがとうございます😊


魅力引き出しコンサルタント

なみよです😊





今日のテーマは、






何か新しい事を始めよう♪
 

 チャレンジしてみよう!

と思った時に、




なかなか一歩が踏み出せない😅


自分にできるか? 不安になって躊躇してしまう人に伝えたい言葉💕







世の中の状況で自分のライフスタイルが

大きく変化してる人も多いのではないでしょうか?😊




これをきっかけに新しい事にチャレンジしてみる❣️

という方も多いのでは?😊




いざ❣️


始めようとした時。




「やっぱり自分にできるか不安。。。」


「これでいいのかな?」


「自信がないな。。。。」



と躊躇してしまう時ってありますよね💦





そんな時。

私が昔信頼してる方にかけて貰った言葉が
今も心の支えになっているのでシェアしますね☺️✨



当時私は会社の説明会を任され、60人程の前で
話す機会を頂きました😊


凄く嬉しかったけど、同時にプレッシャーで不安に襲われんです😂






私  「私自信無いです😭」



先輩  「自信って自分が経験した事にしか持てないから、大丈夫!経験しておいで。」
って言われたんです😊


その言葉聞いた時❣️

そっか‼️


確かに‼️


って思ったんです😊



その言葉をきっかけに



何でもやってみなきゃわからないじゃん👌




常にチャレンジできるようになったんです😊






『成功』ってそれぞれの目指す目標によっても違うけど。






『成功』の反対って何だと思いますか?










『失敗』?









ううん。












『成功』の反対は







『何もしない』こと👌





そしてとっても大切なのが



行動を起こす事で、問題点が見つかった時、



落ち込むのではなく。




『どうしたら良くなるかな?
成長できるかな?』




って改善することだと思うんです😊






初めから完璧なものなんてないから、




ほんの少しでもいい。





みんなが当たり前にできてるような事でも、
自分にとっては大きな大きなチャレンジになるものでも。







その
あなたが




『変わりたい』と思う心が素晴らしい✨





だから   大丈夫❣️



『経験しておいで❣️』









因みに私は「自燃性」なので私と話すと
ほとんどの方がモチベーション上がります💕🤣



「自燃性」が気になる方は一つ前のブログ読んでみてね☺️








魅力引き出しコンサルを受けてみたいな✨っていう方はこちらから❣️










今日もあなたに笑顔が溢れますように💕






セルフプロデュース力を上げる
魅力引き出しコンサルタント





なみよ😊