こんにちは!やまちゃんです!

 

8月もお盆を過ぎ、今年もわずかとなりました。

なんだかあっというまに寒くなりそうですね💦

 

毎日あっという間に過ぎ去ってしまうことに焦ります😭

 

安定した日は来るのか?

普段はサラリーマンとして毎月20日勤務し、安定的な収入を得ています。

だけど、ここ10年以内に2回、体調を崩して仕事から離れた期間がありました。

有休消化中は最低限の収入はありましたが、最後は収入ゼロ

貯金を崩して生活しました。

 

安定が決まっているサラリーマンのはずなのに、安定ではない現実。

もともと危機感があったので副業をしていました。

数万円の収入が入ることもありますが、もちろんそれだけでは生活できません。

 

年金保険や積立NISA、そして貯金。

僕は30代後半。

30年後に夫婦が困らないよう、お金を残せるように計画していますが不安でしかありません。

 

給料はあがらない。

だけど物価は上がるばかり。

年金もいつから、いくらもらえるかわかりません。

 

投資をしましょう、副業しましょう

国が発信しているくらいです。

 

安定してると思いきや、目の前の生活でさえアップアップ。

 

将来を考えることは大変な時代になりました。

 

 

ドテラ会員ですって?

僕はドテラ会員です😊収入を得ることができるWA会員になっています。

ドテラ製品を継続して使用することで、「いつか」収入になるんです。

ドテラはMLMの販売形態を採用しています。

いわゆるネットワークビジネス。

みんなが嫌がるネットワークビジネスです。

 

でも、やってみたい聞いてみたいと思ったことはありませんか?

 

収入に繋げるためのポイント

継続することです。

たったそれだけ。

 

 

やるやらないは自由。

ご自身で決めれば大丈夫。

 

ネットワークビジネスってセミナーや勉強会に参加したり、勧誘をガンガンしないとアップの人に怒られたり。

付き合う人たちや生活すべてを、登録している会社やメンバーに捧げないといけない。

そんな噂を聞いたりやイメージはありませんか?

 

以前は常識だったかもしれませんが、常識はどんどん変わっていきます。

家族内のルールでさえ、変化があります。

 

参加も自由。自分に問うてみたらいいんです😊

やるやらないも自由。

決めたら変えたらいけないわけではないんですよね。

自由にしたらいいんです。

 

ネット広告って知ってる?

ネットワークビジネスの常識は変わっています。

大企業の製品もお金を出して、様々な広告媒体で世間に広めています。

 

今はテレビや新聞広告だけではありません。

 

普段から検索で使う【yahoo】や【google】は当たり前。

日本人のほとんどが使っているLINEでも、広告が出てきます。

広告と気づかないところで、ネット広告をツールとして大企業は使っています。

 

ネット広告が当たり前の時代になりました。

 

 

ネットを利用すればいい!

もしネットワークビジネスをやってみたいと思ったとき、ガンガン集客しなくていいんです。

友達や家族、知人を誘わず、大企業も利用しているネットを活用すればいいんです。

自分が広告塔になり、ネットを使って世界に発信すれば、身近な人に声をかける必要はありません。

 

ありがたい時代になりました😀

 

 

 

どうすればいいの??

僕がメインで使っている広告媒体コチラ!

ブログ

Instagram(インスタグラム)

LINE公式

 

広告と言っても僕はお金を払っていません😊

製品はドテラ社が提供してくれます。

僕はドテラの製品や報酬プランをドテラ社の代わりに発信しています。

 

それだけです。

 

 

 

詳しく知りたいね。

 

ネットワークビジネスやドテラの報酬プランについてわかりやすく説明してくれています下差し 

23:20~ドテラのことについて

28:10~ムサシグループのことについて

 

 

 

 

思ってたネットワークビジネスとは違ったはず😊

 

 

公式LINEはコチラ

 

友だち追加

 

公式LNEってどんなものかな?試しに登録してね。

 

 

 

 

メルマガ始めました!

 

メルマガ配信中!

ブログには書けません!!!

医療関係で仕事をしているやまちゃんからの限定配信があります。

プライベートからオススメの〇〇など幅広く発信しています!