こんにちは!やまちゃんです!

 

気が付いたらあっという間に8月です🤣

今年も後半戦に突入しました!と思っていたら今年もあとわずか💦

 

毎日楽しんでますか?

僕は、楽しい毎日を過ごしてます🤗

ドテラのミネラルとクエン酸を混ぜて飲んでるからか、疲れにくくなりました。

30分おきに、この暑い野外と涼しい部屋を行ったり来たりと、身体には堪える環境で仕事をしていますが元気です😊

 

 

僕はドテラ会員になり、愛用することで将来的に収入につながる可能性があるので活動を続けています。

僕のグループはお友達や家族、お知り合いに声をかけない集客方法をメインとしています。

 

これいいよ!そうなんだ!使ってみる!とお金が関わらなければ、日常会話で楽しくお話しできるのに、お金が関わると損得が働くので日常会もスムーズにいきません。

だけど、ネット集客をメインにしているので相手から「やってみたい!」とお声がけいただくのを待つだけになります。

精神的にすごく楽です。

 

MLMを経験したことがない人もいるかと思います。僕も経験したことがありませんでした。

今までの仕事も接客や工場、倉庫とかで商品を売り込むことをしたことが無かったんです。

よく聞く「リストアップ」って何?状態。

 

MLMを始めようと思い検索してみると、【MLM やばい】【ネットワークビジネス やばい】とかやばいことしか出てきません。悪い噂はあっというまに広がるのと同じですね😭

そして失敗したくない心理が働くのでどうしても失敗された人のことが情報として溢れています。

次からは失敗したくないよね、わかるわかると思ってる自分がいます😭

 

リストアップって、声をからけれる人がいるってことですよね。

僕は友人も少ないし家族も少ない。知人なんて居ないに等しい。

いざ連絡したいと思ったときには、疎遠すぎて連絡先が変わっていることもしばしば😮

 

そんな僕でも自分から声をかけないMLMならやっていける!と思ってスタート。

時間、場所、年齢、に縛られないのがネットを利用したビジネスのいいところ。

それで収入が入るって夢みたい。

 

パソコンやスマホを使い慣れていない年代からしたら、身体を酷使して働いた時間を対価としてお金を頂くことが当たり前の世界。でもね、もうそんな時代は終わった!

 

捉われずに自分の願う方法で、生活したり収入を得られるようになります。

 

 

僕がやってるドテラのMLMはこちらの動画から👇 

 

 

 

ムサシグループで収入を得る方法

ドテラ初回登録料 3,500円

更新料(2年目以降) 2,000円【3,400円のペパーミント付き】

毎月100PVの製品購入

 

一緒にビジネスをやってもみてもいいし、愛用に精を出してもいいですよ照れ

 

もし、少しでも収入を早めたいな、ってお気持ちがある人はネット集客をやってみましょう目がハート

 

友だち追加
 

LINE登録してくださった方限定!

ネット集客に必要な画像のベース3枚をプレゼント中おねがい

登録するだけでOKですよ~