こんばんは!


今日は

同じ中古マンションに

2件のご内見を頂きました✨


どちらのお客様も

概ねお部屋を気に入って頂けたようで

良いご縁に繋がることを

祈っています🙏✨




さて

もう5年以上のお付き合いのある友人と

先日雑談をしていた時のこと


「ところでウッシーは

どんな仕事をしているの??」

という意外な質問が💦


「え!今さら!?」


と驚きましたが

「相手が自分の仕事のことを

知っているだろう♪」

というのは

こちらの勝手な思い込み😅


だって

ほとんど仕事の話なんて

普段したことないのですから…


そこで改めて(?)

私の仕事内容を簡単にお伝えしたところ

「家を売りたい知人がいるから

紹介するよ!」

とめちゃくちゃ嬉しいことを

言ってくれたのです


言わんと分からんですね〜😅


特に私のような(?)

九州男児で口下手な人は要注意⚠️


相手は思いのほか

自分のことを知らないかもしれません


以心伝心は素敵だけど

やはりコミュニケーションって

大事だなぁ〜

と思った出来事でした💡




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️