こんばんは!


今週末は

長女の中学校の運動会


そして来週末は

次女と息子の小学校の運動会


ということで

我が家では最近夜になると

それぞれ運動会の練習が

繰り広げられます😅


長女はダンス♪

そして

次女は応援団の演舞📣


賑やかな夜が

しばらく続きそう…


今夜は

先輩である長女が

応援団初挑戦の次女に

演舞の振り付けを

アドバイスしていました



所属する赤団が優勝するように

次女は張り切っているようです🔥



ところで

応援団といえば

熊本で有名な済済黌高校🏫


先日の高校定期演奏会で

伝統の応援団を披露されましたが

やはりカッコいい😎


高校野球時代に

済済黌野球部への応援を見ましたが

全力の応援に選手たちは

どれだけ勇気付けられたことでしょう


人を全力で応援するって

それ自体がカッコイイですね😊



さて

いよいよ増田真一さんの

ベストボディジャパン2024

日本一プロジェクトが始動します✨


7月の福岡大会

そして

11月の日本大会に向けて

私たちも応援団を結成します!🇯🇵


今年こそ念願の日本一獲得へ💪


感動の瞬間を

多くの応援団と共有できるのを

楽しみにしています🥹


フレーフレー📣



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️