こんばんは!


突然ですが

皆さんは

カラオケの”18番”はありますか??🎤


私は

同じ質問をされても

コレ!

という曲がパッと出てきません😅💦


二十代の頃は

頻繁にカラオケに行っていた

記憶がありますが

ここ最近は

行く機会もだいぶ減りましたので

それも要因かもしれません


そんな中

今日は

BNIの

Contributionチャプターメンバーで

新メンバーさんの歓迎会を行い🍻


その二次会で

カラオケが大盛り上がり♪♪♪


めちゃくちゃ楽しかったです‼️


ただ恥ずかしながら

知らない曲もしばしば…(笑)


いざ自分に

「盛り上がる曲を歌って!」

と言われたとしても

自分のレパートリーが少ないことに気づき


これはいかんな!

と思いました😆



先日も

真さんこと

講演家の増田真一さんと

カラオケをご一緒させて頂いた際にも

選曲の少なさを実感…


♯それでも楽しく歌わせて頂きました♪


そこで

真さんから課題曲を頂き

今その曲を絶賛聴きまくっております👂


いくつになっても

新しいジャンルの曲を聴いて

カラオケで歌えるレパートリーを

増やしておきたいものですね♪


ワクワク☺️


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️