こんばんは!


いよいよGWも終わりですね!


みなさんそれぞれの

連休の過ごし方をされたことでしょう☺️


私は今年のGWは

久しぶりにゆっくり休みを

取らせて頂きました


年々大きくなる子どもたちを意識して

今しかない家族時間を優先した

連休となりました✨


最終日の今日は

次女と長男2人を連れて

弁天プール(屋内温水プール)へ行き

みっちり3時間のスイミング🏊


おかげで

次女はクロールと平泳ぎが上達し

長男は浮き輪なしのバタ足で

一人で泳げる(?)ように

なりました㊗️


私は

張り切り過ぎたため

筋肉痛が楽しみです😁


帰りに寄ったバッティングセンターでは

次女が初挑戦!




子どもたちも

GW最終日を精一杯楽しんでました♪



さて

そんな連休から

学校モード

仕事モードに切り替えが必要ですね


うまく気持ちを切り替えるのも

難しいかもしれませんが

大切なのは体調管理✨


いつもよりしっかり

睡眠をとることを意識して

リスタートしていきましょう!!


ということで

おやすみなさい😴💤



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️