こんばんは!


今日は

妻の誕生日でした㊗️


というわけで

朝から良い一日にできたらいいなと

思っていたのですが…


なぜか妻の機嫌が悪く😅

♯そんな時もある


私もその影響をモロに受けてしまい

ギクシャクした

一日のスタートとなりました

♯夜はちゃんと平和に過ごしましたよ(笑)


イライラは伝わり易い

感染症なんだなぁ〜



と思っていたところ


夕方は久しぶりに

真さんこと増田真一さんと

お会いする機会がありました♪


ベストボディジャパン日本一に向けて

身体の変化が凄かったですが

詳しくは改めて書きたいと思います!


その真さんと話している中で

「俺たちに”不可能”という文字は

ないもんね👍」

と言われたことで

今自分が挑戦しようとしていることへ

一歩を踏み出す勇気をもらいました


ネガティブも

ポジティブも

感染しやすいのですね〜💫


『ヒトは人の間で人間になる』

という話を聞いたことがありますが

人間である以上

多かれ少なかれ

周りの人の影響を受けて

私たちは生きてるのですね



その上で

何を取捨選択するかは

自分次第


そして自分も

人に良い影響を与えられる

人間でいたいなぁ

と思った一日でした☺️



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️