こんばんは!


今朝は朝イチで

熊本県知事選の投票へ🗳️


朝から結構な雨が降っていたので

少〜しだけ「億劫だな…」

と感じてしまいましたが😅


先日のブログで

「貴重な一票を投じる!」と

宣言していましたので

意気揚々と出かけました


私の一票は

わずかな影響力かもしれませんが

これが

より良い社会作りにつながるんだ✨

と考えたら

新鮮な気持ちになりました!





そしてその後は

より良い会社作りのために(笑)

休日出勤😆


合志市の中古戸建てのご案内、


明日行われる

熊本市東区の中古戸建ての

売買契約の準備、


今週控えている

2件の中古マンションの決済準備、


そして

BNIのトレーニング受講🏋️

♯なんとか間に合った💦(笑)


ありがたい繁忙期を

過ごさせて頂いております🙏


この勢いで

どんどんご縁を繋いでいこう💫




より良い会社

より良い社会に

貢献するために


自分ができることを

一つ一つやるのみ!


さあ

3月最後の一週間も

気合い入れていくぞー✊





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️