こんばんは!


今日は

ビジネスパートナーのAさんと

サシ飲みをしてきました🍻


Aさんとの出会いは

当社に飛び込みで

営業に来て頂いたこと✨


その際私は

事務所にいなかったのですが

机に残されていた名刺と

手作りのパンフレットが

私の心につき刺さり

こちらからアポを取って

お会いさせて頂いたのでした


お会いしたら案の定

誠実で素敵な方で

それ以来

お互いにお仕事を交わし合う

間柄になりました✨


今日

Aさんと話していて思ったのは

【行動は誰かが見ている】

ということ


Aさんと私で共通していたのが

会社立ち上げ当初に

自分でチラシを配りまわったり

飛び込み営業をしたりした

地道な行動が

今のご縁に繋がっているということ


Aさんは奥さんと一緒に作った

パンフレットを配られていたことで

ご縁が広がっているそうですし


私も

当初手配りしたチラシからのご縁で

今のスタッフさんに巡り会えました😊


がむしゃらな努力は

無駄ではなかったということですね〜


さて今

当時のがむしゃらさはあるだろうか??




改めて初心を振り返る

良い機会になりました😊




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️