こんばんは!


今日は

リノベマンションの売買契約が

無事に成約となり

ホッと致しました☺️




ありがたや〜🙏✨



さて

今日はもう一つ良いことが♪


今度

福祉系事業を開業される方から

貸事務所の賃貸申し込みを頂きました㊗️


長年勤めた会社を

思い切って退職され

以前から考えておられた独立へ向けて

いよいよ舵を切られたお客様


まさに人生の分岐点に立たれ

私が開業した時のことや

経営のことなどを

とても興味深くご質問頂きました


拙い話をしながら私も

約15年前の開業時に

不安で眠れなかったことや

約10年前に熊本で走り出した頃の

ワクワク・ハラハラ・ドキドキ感を

思い出しました


これまでたくさん

つまずきながらも

その都度誰かに助けられ

感謝し

工夫し

成長し

継続できて

当時とは違う”今”を生きている


最近

加入から丸10年を迎えたBNIも

会社と同じように

続けて来れたから

「最高」の”今”がある


長く続けるからこそ

得られる恩恵って

予想以上に大きいと感じる今日この頃



走り出した時は特に

たくさんつまずくけど

「あの時踏ん張ってよかった!」

と思える時がきっとくる


挑戦を始めるお客様や仲間を

応援できる人間でありたいと

切に思った一日でした😊




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️