こんばんは!


今日は

大和ハウスの営業の方にお誘いを頂いて

「台湾 伝統料理の宴」

というイベントに

参加させて頂きました


台湾の高雄市長をはじめ

数々の来賓の方々が出席される中


今日の密かな楽しみは

台湾を代表する9人の料理人たちが

腕をふるった料理の数々😋



熊本に居ながら

現地の最高級の料理を

堪能させて頂きました♪


食前酒と思いきや

ゼリー状の飲み物(?)

から始まり…


続々と料理が出てきて



一つ一つが美味〜✨


台湾は

食べ物が美味しいと

聞いたことがありますが

本当でした♪😊


お酒も

現地の紹興酒的なやつや

スピリッツ、

ハイボール、

ワインなど

いろいろと堪能しました🥴


ますます

台湾に行きたくなりました〜🇹🇼


TSMCの熊本進出により

台日交流も活発化しています💫


これはまさに

異国と触れ合う絶好のチャンス💡


海外と触れ合って

自分の世界を広げられていることに

ワクワクしている

今日この頃です♪


ご紹介頂いたことに

感謝です🙏✨



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️