こんばんは!


今日は

遅ればせながら

当社のランチ新年会を行いました🍽️



4人全員で

熊本城を望むKKRホテルにて

”セレブランチ”に舌鼓を打ちながら

贅沢なひとときを過ごしました✨



普段事務所では仕事優先なので
みんなでこうして時間を共有し
談笑できたのも
有意義でしたが

今年の会社の目標を確認し合えたことが
とても嬉しかった☺️

会社をどんな体制にしたいのか

どんなスタッフを
仲間に迎え入れたいのか

事務所を移るなら
どんなところが良いのか

などなど
ざっくばらんに
みんなの意見を聞けたのが
何よりの収穫でした



目標の優先順位も確認できたので
これからそこに向けて
一日一日進んでいこう



まだ見ぬ新たなスタッフさんと

出会える日も楽しみです😊




こんな素晴らしいスタッフさんたちに

恵まれていることに

心から感謝した一日でした🙏✨


ありがたや〜😭


みんなで力を合わせて

よりよい社会に貢献していきます!




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️