こんばんは!


今日は

我らが

BNIコントリビューションチャプターの

2023年忘年会でした🍻


約10年の歴史のあるチャプターですが

今回改めて

パーパス(=志や存在意義を表すもの)

について話し合いました✨




通常チャプターとしては

半年ごとに期が変わり

その期ごとにテーマは変わります


ただ

やはり組織としては

長期的に目指すものがハッキリしていた方が

ブレずに突き進むことができます


今日は

ああだこうだと

素晴らしい意見を出し合いながら

みんなでしっくりくる

パーパスを定めることができました㊗️


内容は

改めて発表させて頂きますが

数十人の経営者が

一つの方向へ向かって突き進む

姿を想像したら

ワクワクします♪♪♪


会社としても

改めて”パーパス”を振り返ろう

と思った出来事でした😊




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️