こんばんは!


先日

家族と一緒に

ある商業施設へ行くと

息子が大好きな

スーパーマリオのブースが!!


子どもたちの長蛇の列に並んで

ワクワクはしゃぐ息子♪


↑ちゃんとキノコ🍄をゲットしたり…



↑地下の世界へ遊びに行ったり(笑)


いつの時代もマリオは

人気者ですね〜😆




さて

毎日連続ブログに挑戦していると

たまに突然

こんな日が来ることがあります


「か、書けない…💦」


いくら頭をひねっても

文章がまとまらないんです😭


感覚的に

100日に一回くらいの頻度でしょうか


今日がまさに

そんな日です(笑)


ネタ帳をひっくり返しても

なかなかイメージが広がらない💦


言葉を紡ごうとしても

なんだか違和感がある💦


まるで

頭の中で

クリボーやクッパが出てきて

あっという間にやられるイメージ😱


なかなか

一面すらクリア出来ずに

何度もあのスタートの音楽が

流れてくるイメージ😱

♯「トゥルットゥ トゥルットゥ トゥ♪」



早く二面に行きたいよ〜!


まぁこんな日もあるか😅


では

今日はこの辺で失礼します…🍄




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️