こんばんは!


3年前のコロナ禍をきっかけに

ここ数年で急速に進歩した

オンライン化💻


私にとっても

仕事のやり方が

数年前とは大きく変わり

お客様の範囲も

だいぶ広がったように感じます


最近では特に

熊本県外在住の方がお持ちの

熊本にある不動産の売却相談や


熊本在住の方がお持ちの

県外にある不動産の売却相談など


県を超えてお仕事をさせて頂くことが

増えてきました


これもきっと

オンライン化によって

人の繋がりの範囲が広がっていった

証だと思います


しかし

たとえ範囲は広がっても

”不動産のお困りごとを解決する”

という目的は変わりません


不動産の所在地が

県内であろうと

県外であろうと

お客様のご相談には

できるだけお応えしていきたいものです



そんな中

今日から正式に

「全国不動産ネットワーク」

という組織に参加させて頂くことに

なりました✨




この会の目的はまさに

前述したような

お客様の不動産に関するお困りごとを

横の繋がりで解決していこう!

というものです


いろんな都道府県に

信頼できる同業者の方がいれば

私が対応できなくても

お客様を安心してお繋ぎすることが

できます


そのためにも

まずは各エリアの同業者の方々と

地道に信頼関係を構築していこう😊


ということで

県外の不動産のことも

まずご相談くださいませ♪♪♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️