こんばんは!


今日は

大阪にてブログを書いております🖊️


というのも

自己研鑽のための勉強と

貴重な出会いを得るため

今日は大阪にて

ある会合に出席してきたのです


そしてなんと!


ありがたいことに!!


パネルディスカッションで

登壇させて頂くという

貴重な機会を頂きました✨


緊張したけど

楽しかったなぁ〜☺️




ということで

今日のブログはこの体験について書こう💡

と決め込んでいたのですが…


宿泊しているアパホテルの部屋で

ブログを書きながら

ふと

斜め前に目をやると

飾ってある本の一部が

目につきました👀


↓↓↓


【情報は発信する人に集まってくる】⁈


ふむふむ🤨


これは

毎日ブログを書いている

私にとっては

有益な情報が得られるのでは!


と思い

ページを巡り始めます📖


すると



【あなたが発信している

何らかの情報が、

相手にとって「魅力的な価値」に

なれば良い】


この言葉が

刺さりました🎯


毎日ブログを始めて

3年ちょい


書くときはできるだけ

読んでくださる方の何かに役立てれば

と思って

書いているつもりですが

そんな余裕がない時もあります😅


「魅力的な価値」

を提供できるよう

自分自身を高めていこう♪


そんなことを思った

大阪の夜でした🌉


おやすみやす💤




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️