こんばんは!


今日は

ある奇跡的な出来事が

起こりました✨


※写真はイメージです


私が所属する

異業種経営者の集まりからのご紹介で

不動産の売却のご相談を頂きました


ご相談者の方は

東京在住なのですが

熊本にある実家が空き家になっているので

そろそろ売却を検討しているとのこと🏠


所有名義であるお母様が

ご高齢のため

施設に入られているとのことで

子どもたちはその実家にはもう戻らないので

いつ売却した方がいいのか?

というご相談でした💡


これから詳細をお調べして

ご提案をさせて頂く予定ですが…


とっても驚いたのが

その売却したいご実家というのが

なんと!

私の自宅のすぐそばだったのです😳


徒歩1分くらい!


なんだかご縁を感じました✨


世の中狭いなぁ〜♪♪♪


遠方にお住まいのお子様が

安心してご実家の売却を進められるよう

精一杯お手伝いさせて頂きます!



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️