こんばんは!


先日久〜しぶりに

癒してくれるあの”美人”さんと

再会できました❣️


何ヶ月ぶりだろう…


忘れた頃に

こっそりと現れて

人知れず一晩だけ

その魅力を見せてくれる

魅惑的な彼女🦹‍♀️


油断しようものなら

現れたことすら気づかずに

後からその抜け殻(?)を見つけて

ため息をつかせる彼女😮‍💨


その名も

”月下美人”





今回は初めて

3人(?)で現れてくれました♪

↓↓↓





日々のせわしさに流されそうな

今日この頃だからか

柄にもなく

彼女たちと語り合いながら(笑)

一杯やる

贅沢な時間…☺️




案の定

翌朝には居なくなっていました(泣)



今度はいつ”美人”たちに

会えるかな〜♪♪♪😍


生活の中に

花があるって

素敵だなぁ


ひとときの現実逃避を楽しんだ

ある夜の出来事でした✨




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️