こんばんは!


今日は久しぶりに

早朝山ランからスタート⛰✨


「山はやっぱり気持ちいい〜」


と思いきや

山に着くと早々に

【ヤツら】に悩まされました…


頭の上で集団を作り

耳元で「ブーンブーン」と

存在を最大限にアピールしてくる

例の【ヤツら】…



しかし!

嬉しいことに

走り出すと

居なくなるではないですか♪


これは

ブログネタのチャ〜ンス💡


【人生も走り出せば

邪魔するもの(エゴ)を振り払える⁉️】

的な内容で書いてみよう♪


ルンルン気分で走っていると、、、


走っているのに耳元でまた

「ブーンブーン」😅


あちゃー💦

「だみだこりゃ!」

(いかりや風)笑



ということで

例の【ヤツら】について

調べてみました☝️


どうやら

「ユスリカ」という昆虫らしく

大群で飛び回るのは

メスにアピールする生殖行動

らしいです


彼らも頑張ってたんですね🥰


また彼らは

「近くにある

少しでも高い所に集まる」

習性があるそうです


どおりで

人の頭の上を飛び回るんですね💡


敵を知れば

愛おしさすら湧いてくる♡


今度【ヤツら】に遭遇したら

「頑張れよ〜」と応援しながら

逃げ回ろうと思います🏃‍♂️💨(笑)



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️