こんばんは!


突然ですが皆さんは

愛する人に対して

人前で

「好きだー!」

と叫んだことはありますか??




今日は

「バラ園の中心で愛を叫ぶ」

男たちの勇姿に

立ち合わせてもらいました🤩



普段はおそらく

面と向かって言えない気持ちを

大声で

しかも

人前で伝える勇気


同じ男としても

その姿はまさに勇ましく見えました👀


果たして自分にもできるものか…


そして

その愛の叫びを聞いている

パートナーさんや子どもたちは

どれだけ嬉しかっただろう♡


勇者たちに拍手を送ります👏👏👏



特に今回

この場でプロポーズを敢行したM氏


周りのみんなが温かく見守る中

照れながらも

しっかり彼女に気持ちを伝えて

最後に

用意していた指輪を捧げる…


彼女は

思いがけないサプライズに

呆然としながらも

その後の笑顔からは幸せを感じました


今日立ち会った多くの人たちが

2人のこれからの幸せを想ったことでしょう


まさに

これ以上ない

プロポーズではないでしょうか❣️


今日は

愛を直球勝負でぶつける男たちの勇姿と

この素晴らしいイベントを企画した

愛に溢れる仲間たちの姿に

自分も愛を受け取った気がした

幸せな一日でした✨


さぁ

愛を叫ぼう❣️


自分も

いつか機会があれば…😆(笑)


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️