こんばんは!


先日発生した「車問題」以降

愛車に乗り続けるのか

買い換えるのか

絶賛ワクワク悩み中です(笑)


そのおかげで

最近車で走っていると

今まで見えていなかった

いろんな車種が目に入ってきます


「今こんな車が流行りなのかぁ」

とか

「この車多いなぁ」

など

世の中の車事情が

以前よりもなんとなく

見えてきました👀


特に気になっている車があると

「おっ、この色いいな!」

とか

「このオプションはいらないなぁ」

など

まるで自分の車のように

ワクワクしながら

妄想を楽しんでいます♪


しかし実はまだ

コレ!という車がありません💦


”ピン”とくる車に出会えていないのです


振り返ると

今乗っているプリウスアルファも

その前の車も

出会った瞬間に一目惚れして

すぐに決めた覚えがあります


ちなみに先日

ある車屋さんが

「車を買う人の約7割が衝動買い」

だと言われていました😲


たしかに

これまでの自分も

まさに衝動買いでした😅


今回ももし買い換えるなら

衝動買いになるような一目惚れをして

買いたいと思っています❣️


なので

日々車を走らせながら

自分に”ピン”とくるポイントを

探している

今日この頃です💫



このタイミングでしか味わえない

このワクワクを楽しんでいこう♪♪♪




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました‼️